月8万でゆるくいきたい

1年の半分働いて残りをだらだら過ごしています。

誰にも邪魔されない日々

ただいまはだらだら期のただの無職なので、


ほぼ人と関わることがありません



友達もあまりいないので、ラインなども適当なところで切ると、

「ああ、茶とらは今かまって欲しくないんだな」と察してか、


しばらく連絡してこなくなります



10年来の恋人なんかも、自分の時間が好きな人なので、

気が向いた時にたまーに連絡したり、会うくらいです



というわけで、


誰にも邪魔されない自分"だけ"の時間が、

流れてるんだか流れてないんだかわからない速度で


日々を刻んでいきます



たまにものすごく働きたくなるような時もあるのですが、

今のところはずっとこうしていたい気分です