月8万でゆるくいきたい

1年の半分働いて残りをだらだら過ごしています。

月2.5万の格安部屋発見!

なにげなーく、賃貸情報を探していたら


同じ市内で家賃2.3万 共益費2000円 の物件を発見!



わーなにここ、すんばらしいじゃないですかあー!!



ふつうに6帖のユニットバスとキッチンつきワンルーム



これにより私のいざとなった時の生活費の概算が進み、


最低65000円あれば暮らせることに!


あまり働きたくないでござる計画がまた一歩すすむ夢の物件!



今はまだお引越しできないので、お金を貯めておいて時がきたら…同じような物件を探すというのが良いですね



他にも3万前後の物件も結構あったし、この調子ならもっとひくい物件もでてくるかも♪


これだけ働ければ生きてけるんだーと思うと、

すごく安心して、夢が広がりんぐ