月8万でゆるくいきたい

1年の半分働いて残りをだらだら過ごしています。

湯水のごとく時間を使う

20180820105138330.jpg

朝、最近は10時頃に目が覚める

世の中はとっくにお仕事モードらしいです

とりあえず小麦粉をこねて、朝食をつくる

つくったけど、お腹がすいていない

ので、コーヒーを飲みながらゲームをしてお腹がすくまでまつ

湯水のごとく時間を使っております

時間のムダづかい

源泉掛け流しの温泉みたいに、流れてくる時間を使い放題

ぜいたくですね笑

お日様が高く登って、誰もいない道端がとてもすがすがしい

中学生の時、遅刻して

時間が止まったような静かな通学路を歩いてた時に、

「一生こうしていたいなぁ」と、

木陰の葉の間から落ちた光を眺めていました

大人になった今も、考えてることはあまり変わりありませんね笑

ますます働きたくないでござる