月8万でゆるくいきたい

1年の半分働いて残りをだらだら過ごしています。

貧乏ライフじゃありません

こんにちは、茶とらです


前にも概算だしたのでおおよそ月8万くらいで暮らしているのですが、



私は自分のことを「貧乏」だと思ったことがない!



何故ならば、住む家があってごはんがあって、着るものがあって、、


これのどこが貧乏なのか!?


幼少~働き出すまで実家で衣食住もままならないよう貧乏暮らしをしていたので

今は超☆快適


20180819151733499.jpg
(ブルジョアなのに扇風機も洗います)



自分の自由に出来て不満は特にありません


けれど、世の中的にみたら「貧乏ライフ」なのですかねぇ?



自分の生活に「〇〇ライフ」みたいな言葉を当てはめようとしても思いつきません


貧乏ライフ、節約ライフ、ミニマルライフ、シンプルライフ


どれも違う…笑


ひがな一日中、だらだらしてるだけだしなぁ


"だららんライフ"だと

某ゆるきゃらのパクリっぽい笑

キャッチーなライフ名が欲しいです